ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



年末年始

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、わたくしめもちゃっかり9連休だったので、ここぞとばかりに遊び倒しました(ミチェと 笑)。

27日、ミチェと昼から中津のインドカレーを食べ、カラオケでお腹すかせて、夜、カニをたらふく食らう。
28日、わたくしめお部屋大掃除。
29日、ミチェと伊勢に旅行!
伊勢神宮のおかげ横丁にて。
伊勢エビたらふく。松坂牛の肉まんと串、さんまの干したやつ試食、豆腐のアイス、赤福のぜんざい。
あー食べた、食べた。
宿でのお食事は牡蠣づくしをたらふく。
次の日も朝からエビやれなんやれたらふく。
鳥羽の水族館にいって、魚たらふく見て、また海鮮食べまくり。
流石に夜にはジャンクなもんが食べたくなって、マクド。3キロは増えたな。
31日、1日、ミチェ寝込む(笑)
2日、ミチェと初詣。またたらふく食う。

食べ過ぎと、実はこの休みの間に3回ボーリング行った!

Xmas!イェイ!

Xmasです。
平日やのにーやっぱりカップル多いよ。

ミチェはあちらなので、ある意味あたしはロンリーXmasやけども(笑)

今月実はめちゃ忙しくて、それどころではなかった。
また、コンテストが始まったし…だんだん期間が延びてきて、なんか年中やってる気分になるよ。
前回は壇上に上がるのが目標やったけど、今回は目指せ1位!
お客様のご協力もあり、現在暫定1位(笑)社内でちゃっかりインタビューも受けちゃったりして、いっちょ前に顔出しNGでお願いしますとか言ったり。
挨拶まわりに走る日々。まだ実は終わってませーん。明日はちゃっかり昼から遊ぶ予定やし(笑)
何より今、ちょっとエラいことにまわりがなってるので、超人事のあたしはそれを探るのに楽しい!
師走とばかりに走り回ってるけど、全然年末な気がしないやー

携帯変えた

約2年ぶりに携帯変えた。
使い方がよくわからなくて四苦八苦。けど、楽しいから暇つぶしにちょうどいい。

しばらく楽しめそー

呪い?

朝、会社の目の前。
交差点手前でいつもiPodをはずす。
カバンのポケットからiPodを取り出したらぽろっと。
リップが。

あらっ。
拾おうと、しゃがみます。………?!

!??!

あれ。あれれ。あれれれれ。
なんか…バリったかも。右太ももあたり、破れてないなぁ~股?!おしり?!…大丈夫。
気のせいかなぁ。

とりあえず急いで会社のトイレに。コートを脱いで、パッ。

ぎゃーー
右後ろおしりに 横一文字に破れ(爆)
立て破れなら繕えたものの…横は無理(笑)

午前中、百貨店に走りました。サラバ、スーツ(泣

葉っぱ頭直撃

さむっ。

お昼間であろうが、手袋していようとも。マフラーぐるぐるでも。寒くてたまんない!
急に真冬キタカモ。
風がすごくてチャリが前に進まない。絶対いつもの倍は筋肉使ってる。

会社で変な風邪流行ってるし、手洗いうがいちゃんとしよっ!

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

